2010年11月07日

アトピーやがんの症状が改善!

アトピーやがんの症状が改善!
最新号「力No.50」が発行されました。


◆「力No.50」

 <主な内容>

  ◇長年のアトピーが劇的に改善!

  ◇前立腺がんの数値PSAが正常の範囲内に!!

  ◇褥瘡(じょくそう/床ずれ)が早く改善!

  ◇ひざの痛み・アトピー改善!

  ◇アレルギーや慢性胃炎が改善!

  ◇信州・諏訪のオススメ・スポット!

  ◇ お便り紹介

   抗がん剤治療副作用軽減!

   C型肝炎の数値安定!

   ペットの病気が改善!他


★超エネルギー水(強波動水)の特長は 「即効性」

 急性の症状の際に超エネルギー水(強波動水)「活」をたっぷりと使用してみてください。

 痛みやかゆみが瞬時に消える「即効性」をだれでも確認することができます。

 人間が本来もっている自然治癒力を高めるほどの強力なエネルギーがなければ「即効性」は起こりません。

 「即効性」があるほどの強力なエネルギーをもつ超エネルギー水(強波動水)「活」だからこそ、継続して使用することで「重症や難病から回復した」という体験談が寄せら続けているのです。


 資料請求はこちらから↓
  「活」
ラベル:アトピー がん
posted by yasu463 at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.8

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.8

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。


NO.71東京都荒川区 彼島さん(女性?才代) かぶれ

 結婚指輪をしている左手の薬指と接触する中指・小指がひどくかぶれてしまいました。
 金属アレルギー?と思い、市販の軟膏をつけましたが、治るどころかますます痒くて・・。
 もう指輪をつけられないと諦めていましたが、試しに“活”をスプレーしたらあっという間に痒みが消え、3週間程ですっかり良くなりました。
 今では新しい指輪でもねだろうかと思っているところです。
 
NO.72兵庫県揖保郡 Mさん(女性?才代) アトピー

 子供(1才)のアトピーをなおそうと「活」をはじめて約半年になります。
 3ヶ月たった頃に1度肌がきれいになったので、“このままよくなるのかな”なんて思っていましたが、また良くなったり悪くなったりのくりかえしがしばらく続きました。
 でも、5ヶ月すぎたあたりから、ひどく悪くなることが少なくなってきたように思います。
 こうなったら徹底的にアトピーをなおしてやるぞーなどと思い、最近はアトピーにいいお茶、アトピーにいいボディーソープなどもはじめ、現在はほぼ健康な肌を維持しております。
 どれもしばらくは続けてみようと思っているのですが、お陰で我が家は金欠病となってしまいました。
 
NO.73和歌山県和歌山市 Sさん(男性20才代) アトピー

 顔のアトピー性皮膚炎が以前からひどくステロイド剤をよく使っていたところ、視力が急激に落ちてきたこともあって、たまたま「活」のことを知りためしたところ、使い始めて3〜4ヶ月目に顔の皮膚がさらにふくれあがりましたが、本にも書いてあったように好転反応だと思い、スプレーで使い続けると10日目くらいから顔がきれいになってきました。
 まだ使って20日間ぐらいですが、体質を変えるためにも愛用していきたいと思います。
 
NO.74石川県七尾市 Nさん(女性?才代) アトピー

 子供のアトピー(15才)のため、3週間前から利用しています。
 好転反応で今、沢山でています。
 とてもすごく痛そうなのですが、今が乗り越える時なので頑張っています。
 私の左ほほの内側に原因不明の固い「しこり」があったのが、「活」を飲んで4日目に急になくなり喜んでいます。
 ビックリしています。
 「活」の湯も利用しています。
 知人にも紹介してあげました。
 
NO.75埼玉県秩父郡 Sさん(女性?才代) アトピー

 体験談原本をご覧下さい。
 
NO.76神奈川県横浜市 Mさん(女性?才代) アトピー

 孫のアトピー(ヒザの裏)大変良くなってびっくりしています。
 知り合いに教えてあげたら1ヶ月半飲んで尿酸の数字がさがったと喜んでいました。
 通風になると医者からはおどかされていた様です。
 私は血圧が低くて朝が弱かったのですが、今は目もスッキリ目ざめて快適です。
 
NO.77和歌山和歌山市 Sさん(男性20才代) アトピー

 顔のアトピー性皮膚炎が以前からひどくステロイド剤をよくつかっていたとおろ、視力が急激に落ちてきたこともあってたまたま「活」のことを知りためしたところ、使い始めて3〜4日目に顔の皮膚がさらにふくれあがりましたが本にも書いてあったように、好転反応だと思いスプレーで使い続けると10日目ぐらいから顔がきれいになってきました。
 まだ使って20日間ぐらいですが体質をかえるためにも愛用していきたいと思います。
 
NO.78広島県広島市 Nさん(女性?才代) 水虫

 左、右足に軽い水虫(?)ができています。
 お化粧する時(スプレーで化粧水として「活」を使用しておます。)左足にのみスプレーしましたところ、1週間目で左足の水虫(?・・・皮がむけています)が治りました。
 不思議に思いましたが、考えてみれば当然かなと思ったりしています。(右足はまだそのまま皮がむけています。)
 
NO.79愛知県豊田市 Sさん(女性?才代) アトピー

 漢方を飲み続けて(成人アトピー)で今は「活」だけでやてます。
 顔パック・飲む、他の化粧水は一切使わず、肌が元気にきれいになりつつあります。
 今までいろんなものをつけすぎていたと反省しています。
 
NO.80山梨県中巨摩郡 Kさん(女性?才代) アトピー

 娘2人が飲んでいます(小学生・中学生)。
 アトピーで厳格な食事療法をしていますが、小麦などはかなり量が食べられるようになりました。
 症状は時々悪化しますが重度にはならないようになりました。
 抗アレルギー剤も服用していますが、薄紙をはぐように良くなっている感じがします。
 一進一退を繰り返しながらも前に進んでいるようです。
 これからも根気良く飲ませ続けるつもりです。又御報告します。


波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 19:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.7

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。

NO.61埼玉県飯能市 Oさん(女性?才代) アトピー

 息子(1才2ヶ月)のアトピーも重症から軽症状となり、ずいぶん落ちついてきました。
 「活」はずっと欠かさず飲用、パッティングに使っています。
 ステロイドは全く使っていません。
 生活習慣の改善も大切だと思います。
 日中よく遊ばせてバランスの良い食事を与え、少しでも多く深く眠れるようにマッサージ、足湯をしています。
 
NO.62神奈川県座間市 Iさん(女性?才代) アトピー

 3才の娘の軽いアトピーが良くなったなあと甘くみていたら、「活」をきらしてからまたプツプツしてきました。
 毎回同じ事をくり返しているのに、今度は無くなる前に申し込まなけれ・・・・。
 
NO.63宮城県栗原郡 Sさん(男性?才代) アトピー

 子供達のアトピーがひどく、本で「活」のことを知り、なんとかしてやりたくて半信半疑の気持ちで使用してみました。
 が、なんとなく効いてきたかなと、約1ヶ月の使用で実感しています。
 もうすこし続けてよりよい効果を期待したいです。
 
NO.64神奈川県小田原市 Hさん(女性?才代) アトピー

 8才の息子のために(アトピー)「活」を使って4週間たちました。
 リバウンドと好転反応で症状はあまり良くありませんが、かゆみが少しおさまって、昼間はだいぶ元気を取り戻してきました。
 かきこわしをくり返してできたボコボコの皮膚も、中心部分がぼやけてきました。

 健康相談室からコメント
  根気よく努力されているので、良い結果が期待できます。

NO.65埼玉県大宮市 Yさん(男性?才代) アトピー

 アトピーの息子の肌につけ始めて肌が少しずつですが、みずみずしく生まれ変わり、赤味がうすれてきました。
 朝と夜むぎ茶にまぜて飲ませています。
 「活」の湯も入れ始めていますが、早く改善されますようにがんばっています。
 夏なのでどうしても汗をかくので、外出から帰ると水でふくようにしています。すっきりするようです。

 健康相談室からコメント
  長期的にこの水を使用すれば、きれいな肌になります。

NO.66神奈川県小田原市 Hさん(女性?才代) アトピー

 9才の子供のアトピーに「活」を使ってから1ヶ月半です。
 状態は赤くカサカサしています。
 8年以上使用していたステロイドをやめて1ヶ月。
 ひどいリバウンドを覚悟していましたが、それほどでもなく、一日中かゆいと言う事は今はありません。
 体液も黄色から透明になりました。
 昼間のかゆみがだいぶへってきて、2学期から少しずつ学校にも行かれるようになりました。
 これからもまだまだですが、がんばります。

 健康相談室からコメント
  順調な経過のようですが、保湿剤の使用によりカサカサをおさえるとかゆみが軽くなると思います。

NO.67大阪府泉佐野市 Tさん(男性?才代) アトピー

 一日に2回の入浴、入浴後のスプレーと飲料を続けています。
 アトピーの薬をやめた時点で、大変なリバウンド症状でかなりひどい状態でしたが、1ヶ月ほどたった今、顔はつるつるになりました。
 後、ちょっと首とか腕にカサカサと赤い斑点が残っている所までになり、喜んでいます。

NO.68大阪府泉大津市 Sさん(女性30才代) アトピー

 先日、本当に「活」があって良かったという出来事がありました。
 1才5ヶ月のアトピーの娘が、私の食べかけのローストビーフを食べてしまい、直後に目のまわりがハチの大群にさされたようにボコボコになってしまいました。
 救急車を呼ぼうかと思いましたが、その前に「活」を飲ませてからにしようと思い、150ccくらい飲ませたところ、ものすごい早さでハレがひいてびっくりしました。
 娘のアトピーは随分良くなりましたが、これからも「活」を続けて、体質改善と自分自身の化粧水用を主な用途にしていきたいと思っています。

NO.69愛知県名古屋市 Hさん(女性?才代) アトピー

 「活」を始めてから8ヶ月位だと思います。
 おかげさまで娘は3才になり、あんなにひどかった全身のアトピーがすっかり消えてしまいました。
 「お肌がスベスベ、ほら見て!!」と今でも毎晩の様に手や足を出して「さわって!!」と喜んで話しかけてくれます。
 今度はそれを知って父が試したいと言うので注文することにしました。
 父も皮膚です。私の胃にも試してみるつもりです。

NO.70東京都清瀬市 Tさん(女性?才代) アトピー

 「活」を使い始めて半年がたちます。
 体の方は、あいかわらずかゆみや湿疹が出たりしますが、顔には全くというほどアトピーが出なくなりました。
 先日、肌がきれいだネ、と言われとてもうれしく“活”のおかげかなと思っています。


波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 15:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.6

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。

NO.51群馬県佐波郡 Kさん(男性?才代) アトピー


 おかげさまで娘(1才4ヶ月)のアトピーもずい分落ち着いてきたように感じます。
 ガサガサの肌が少しずつつるつるの肌に変わってきているようです。ただ、夜中にまだかゆがって何回も起きてしまいます。
 ”活”をつけてあげたりするのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?
 よろしくお願い致します。

 健康相談室からコメント
  寝る前に保湿をして下さい。 

NO.52兵庫県加古川市 Tさん(女性?才代) アトピー

 5才の娘が「とびひ」ができてなかなか治らず、困っていたのですが、”活”を一晩スプレーしただけで次の日にはほとんどきれいになってびっくりしました。

 健康相談室からコメント
  とびひの時は、スプレーの他に多めに飲用もして下さい。 

NO.53兵庫県伊丹市 Mさん(男性20才代) アトピー

 今まで何の病気もなかったのですが、突然肌が乾燥し始め、その後アトピーのような状態になりました(顔だけ)。
 初、皮膚科でステロイド剤をぬりましたが、ぬった時だけですぐにかゆくなり、赤くなりました。
 「活」をスプレーし、また飲み始めて3〜4日でましになり、赤みも消えてきました。
 今1ヶ月くらいスプレーしています。日毎に良くなっています。すごく感謝しています。

 健康相談室からコメント
  良くなっても気を抜かずがんばりましょう。

NO.54東京都杉並区 Sさん(女性?才代) アトピー他

 友達にすすめられて使用しはじめました。
 疲れから、胃痛、ひどい肩こり、頭痛、肌荒れ(アトピーも含む)色々悩まされている私の体を心配してくれて、「薬を飲んで治すよりもずっといいと思う。」とアドバイスをしてくれたのです。
 使い始めて1週間、皮膚の方はすっかり落ちついてきました。びっくり!!!

 健康相談室からコメント
  この水は、長期的に飲用すれば体質改善が望まれます。

NO.55愛知県愛知郡 Sさん(男性?才代) アトピー

 今朝、波動共鳴水届きました。
 さっそくのんでつけてみました。
 かゆみがサーッと取れ、いつもの水とは違うなと感じました。
 アトピーで困っている友人達にも試してもらおうと思い、早々注文致します。

 健康相談室からコメント
  即効性が最大の特徴の水です。

NO.56静岡県沼津市 Hさん(男性30才代) アトピー

 アトピーで悩んでいる3歳の男の子ですが、一年半通院し、ひどくなってお医者さんをいろいろ変えたりしても良くならなかったのが、「活」を肌につけたら、ぞうの様ながさがさ肌が、すべすべになりました。
 夢のようです。
 夜もかゆくて寝られなかった子が、一度も起きなくなりました。
 まだ使い始めて二ヶ月余り。
 でも、このまま使い続けたいものにやっとめぐり会った感じです。

 健康相談室からコメント
  使用量を少なくしてもよいですが、入浴後は続けて下さい。

NO.57東京都江戸川区 Nさん(女性?才代) アトピー

 子供(一才十一ヶ月)のアトピーのために使用しました。
 あまりひどくはなかったのですが、5日に1回位は軽いステロイド剤を使っていました。
 それが「活」を使用してからは1回も使っていません。
 でも、まだざらざらしていますが、良かったです。

 健康相談室からコメント
  「湯」の入浴が効果的です。

NO.58埼玉県浦和市 Nさん(女性20才代) アトピー

 アトピー性皮膚炎で子供のころより苦しんでいます。
 ここ2年程、特にひどくなり、漢方薬さえも効かないのかな・・・と落ち込んでいます。
 ”湯”と”水”で使い始めて3日目ですが、入浴後のかゆみがとれてとても楽になりました。
 ”水”には何も感じないのですが、なんとなく良い予感がします。
 しばらく続けてみたいと思います。
 どうぞ宜しく。(漢方薬の煎じ用に使っても効果は残りますか?)

 健康相談室からコメント
  この水は、熱を加えてもエネルギーは変わらないので、いろいろに使って下さい。

NO.59佐賀県鹿島市 Mさん(男性?才代) アトピー

 使い始めて約3ヶ月。
 やっと2才の娘の全身アトピーが落ち着きました。
 途中、挫折しかけた事もありましたが、「信じなくても良いから続けて下さい」という体験談の中のコメントを思い返しながら、続けて本当に良かった。
 他に、熱が出かけの時、コップ1杯飲むとすぐ下がるので、オロオロせずにすみます。

 健康相談室からコメント
  宗教ではありませんので信じなくても良いです。
  即効性がある位のパワーを、ある程度長期に使用することにより体質を変えることが可能なのです。

NO.60大阪府南河内郡 Kさん(女性20才代) アトピー

 最近アトピーの症状が軽減して嬉しい限りです。
 すっかり出不しょうになっていた私ですが、今では2つ返事で旅行へも行けるようになりました。
 もちろん「活」は持参です。

 健康相談室からコメント
  成人のアトピーの改善のおたよりは本当にうれしいです。


波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 11:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.5

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。


NO.41新潟県長岡市 Hさん(女性30才代) アトピー


 2才になる次男のアトピーの為に落ち込み、ふさぎ込んでしまったのですが、活をスプレーしてあげると痒みが治まるようなので、希望の光が見えてきたようで嬉しいです。


NO.42北海道釧路市 Oさん(女性?才代) アトピー

 息子のアトピーがみるみるうちに、一ヶ月でツルツルの肌になりました。
 かゆみも大分おさまり、とっても良いです。続けて完治したいと思います。


NO.43東京都新宿区 Nさん(女性?才代) アトピー

 アトピー性皮膚炎です。使い始めて2ヶ月位たちます。
 少しずつ良くなってきているような気がします。
 特に活の湯で1時間位入浴するとつるつるになり、かゆみもかなり軽くなります。
 がんばって続けていこうと思います。

 健康相談室からコメント
  長時間入浴することが良いという証明ですが、20分位を2回でもよろしいです。 

NO.44広島県広島市 松本さん(女性20才代) アトピー

 好転反応が出てから、今まではアトピーが出ていなかった足にまで広がり、かさぶたのようなものがポロポロ落ちて、掃除するのが大変になる状態がしばらく続きましたが、1〜2週間すると症状も落ち着いてきて、かさぶたがはがれたあとはだいぶきれいな肌が出てきました。
 アトピーが悪化して約3年。こんな状態にまで良くなったのは久しぶりです。
 さらに体質改善をめざして続けます。
 ありがとうございます。

 健康相談室からコメント
  飲用と風呂用を使われている方です。 

NO.45長野県小県郡 Mさん(女性?才代) アトピー

 小学4年の娘のアトピーがひどかったのが活を使って3日目に、かきこわしてカサカサしていた皮膚がボロボロはがれ落ち、きれいな皮膚になってきました。
 かゆみも少しずつなくなってきています。
 今までいろいろ試しましたが、目に見えて効果が出たのは、活が初めてです。ありがとうございます。

 健康相談室からコメント
  完治をめざしてこれからも根気強く続けて下さい。 
 
NO.46福岡県大牟田市 Mさん(?才代) アトピー

 外用(アトピー)に使い出して一週間位はみるみる良くなっていったのですが、その後一進一退です。
 皮膚の表面の潤いが足りないようなので、ワセリンなどで保護した方が良いのでしょうか。

 健康相談室からコメント
  入浴後、発汗がおさまってから、この水をスプレーし、その上から保湿剤をうすくぬると良い様です。 
 
NO.47北海道釧路市 Oさん(女性?才代) アトピー

 活の湯と活のスプレー、飲用をくり返していますが、今ではアトピーもほとんど消え、つるつるの肌になりました。

 健康相談室からコメント
  再発を防ぐためにしばらく続けて下さい。 
 
NO.48鳥取県西伯郡 Kさん(女性?才代) アトピー

 アトピーで特に手の甲がひどく、人前にでるのもイヤで、仕事も辞めようかと悩んでいたときに”活”と出会い、さっそく使いました。
 1日目で好転反応が出て、とてもひどくなりましたが、だから効いているんだと確信が持て、休止することなく使いました。
 ひどい時は、活の湯を薄めず、そのまま洗面器にうつし、手を1時間あまりつけておきました。
 すると赤味がだいぶとれ、楽になりました。
 私は昨年ステロイドの離脱を経験しているので好転反応も動揺することなく、受け止めることができたのも良かったと思います。

 健康相談室からコメント
  水にぬれている時間がエネルギーが入っている時間と考えて、できるだけ長い時間つけていただくことが良い結果を生みます。 
 
NO.49神奈川県横浜市 Oさん(女性?才代) アトピー

 息子(10ヶ月)のアトピーですが、また少しだけきれいなところが増えました。
 あせもにはすぐ効くので助かります。
 きれいになるまでアトピーの湿疹はまだまだ時間がかかりそうですが、汗をたくさんかけるようになり、生き生きととても元気になってきたので希望をもっています。

 健康相談室からコメント
  飲用と風呂用を使用している方です。 
 
NO.50福島県双葉郡 Sさん(女性?才代) アトピー

 今日から2学期が始まり学校です。
 少しアトピーの発疹がなくなりつつあり、今日、半袖のワイシャツ(今年はじめての)を着て行きました。
 体の方はかくれるので大丈夫との事ですが・・・まだ使い始めて1ヶ月です。
 活用スプレーを持たせたので私も少しは気が楽に学校へ送り出すことができました。
 勉強よりも元気に過ごせればいいと思います。

 健康相談室からコメント
  たっぷりつけるとかゆみが消えます。入浴用も併用してみて下さい。




波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 00:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.4

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。


NO.31埼玉県大宮市 Yさん(男性?才代) アトピー


 息子(8才)のアトピーも、使い始めて3ヶ月が過ぎましたが、今までの赤味がだいぶうすらいできました。あとはかゆみがもっと減ってくれるとずいぶん良くなるのではと思います。私(36才)もかぜをひきやすく、すぐ薬にたよっていましたが、早めに水を多めに飲んでいると、のどの痛みもいつのまにか消えるようになりました。
 主人も二日酔いの後に水を飲んでおくと、とても楽になると実感しております。娘(6才)も先日熱があったのですが、休日のため医者に行かず、水を飲ませ安静にしていましたら、熱が下がりました。いろいろ活用しています。

NO.32群馬県富岡市 Kさん(女性30才代) アトピー

 3才の娘は重症のアトピーです。「活」の即効性にひかれて、娘に飲ませ始めることにしましたが、1ヶ月、2ヶ月と殆ど変化なく、不安なまま3ヶ月が過ぎました。やはり重症過ぎて効かないのかなと思い、「活」を諦めることに・・・。そんな折り、娘の肌の状態もかゆみも改善され、生まれて初めて白くてツルツルの肌になりました。でも「活」を切らしてしまい、段々元のかゆいアトピー肌になりました。そこでまた、活生活をスタートします。

NO.33兵庫県伊丹市 Iさん(女性20才代) アトピー

 3歳の双子の女の子、私の3人で活の湯を、入浴用後のスプレーとして使っています。(3人供アトピー性皮膚炎) 使い始めて10ヶ月近くになりますが、子供達の肌のよみがえりようには本当に嬉しいばかりです。子供らしいやわらかいハリのある肌になってきました。
 アトピー独特の赤い部分は全然なく、あってもツメでかいた後ぐらいのものです。私自身も少し良くなってきたように思います。これからも続けたいと思います。

NO.34広島県広島市 Aさん(男性?才代) アトピー

 「活の湯」は、今回を含めて3回めですが、娘(4才)の頬にあるアトピーが使用後3度目くらいでキレイに目立たなくなり、以後続けていますが、私は冬に手あれがひどく、本当に美肌効果を実感しています。
 娘は「活の湯」だけでキレイになりました。

NO.35埼玉県大宮市 Yさん(男性?才代) アトピー

 長男8才がアトピーです。水を使い始めて5ヶ月が過ぎます。民間療法を始めて半年過ぎても良くならず、結果が出ないと悩んでいたときにこの水を使い始めました。今では赤みが大分減って、アトピーのところと普通肌の所の区別が大分なくなってきました。
 今まで寒くて水を使うのも温めたりしたり、大変でしたが、これからはもっともっと痒いときに使えるので助かります。あとは痒みがなくなればと思うのですが。

NO.36神奈川県相模原市 Sさん(女性?才代) アトピー
 この前の体験レポートを読んでなるほどと思いあたりました。それは活を使った上にアトピーでワセリンの入った薬を塗っていたのに、かえってひどくなった息子。よかれと思ってたっぷり塗っていたのが災いしていたのですね。活の効果が効きすぎていたのですね。薬の塗る量を減らしたら、ぐんぐん良くなりました。

NO.37愛知県西尾市 Nさん(女性20才代) アトピー
 主人がアトピーですが、活を使うようになってから症状が軽くなってきました。妻としてとても嬉しく思います。
 どうも有り難うございました。

NO.38埼玉県飯能市 Oさん(女性?才代) アトピー

 息子のアトピーですが、リンパ液がどんどん出て、見た目は痛々しいのですが、良い方へ急速に変化しているようでとても嬉しいです。
 アレルギー体質が改善されるまでずっと続けます。  

NO.39福岡県糟屋郡 Yさん(女性?才代) アトピー

 14才の男子のアトピーに活と活の湯を使用して6週間、症状はずいぶん軽くなりました。



波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.3

波動強命水「活」は、本物です。真実を体感して下さい。偽物が多いので本当の本物を知って下さい。


NO.21埼玉県鳩ヶ谷市 Nさん(男性30才代) 乾燥肌


 乾癖のかゆみがさっと引き、おどろきました。又、妻のノドの調子も良いようです。

 健康相談室からコメント
  しみをうすくするには、パックが一番いいです。

NO.22愛知県春日井市 Kさん(女性?才代) アトピー

 首とうでにアトピーが出ています。
 直接スプレーをすると、かゆみがましてきますので、おふろ用の“活の湯”と飲用“活”を中心に取り組もうと思います。

 健康相談室からコメント
  普通の子供には「活」を顔につけるだけで十分です。
 
NO.23千葉県佐倉市 Oさん(男性?才代) アトピー

 本屋でたまたま目についた活の本。
 乳児の湿疹(アトピー?)に悩み、薬を使わず自然治癒力を信じ、あの手この手でスキンケアをしてきました。
 結果は1進1退という感じ。活の本を読み、“これだ”とすぐにtelをして送ってもらいました。
 活の湯に朝晩ゆっくり入り、活をスプレー飲用して1週間、少し赤みが消え良い方向に向かっている気がします。
 5ヶ月の乳児に適した活の方法を具体的にくわしく教えて下さい。

 健康相談室からコメント
  飲用の量は大人より少し少なめでもかまいませんが、飲用、塗布、入浴を継続してみて下さい。

NO.24埼玉県所沢市 Tさん(女性?才代) アトピー

 アトピーのため“活”を使い始めました。
 まだはっきり効果があらわれていませんが、続けてみようと思います。
 肩こりには即効性があり、楽になりました。

 健康相談室からコメント
  大人の方の場合は6ヶ月は継続してみて下さい。

NO.25東京都世田谷区 Aさん(女性?才代) アトピー

 長年のアトピーで苦しんでいた所、本を読み、この水を注文しました。
 (飲用とお風呂用)使用3日目で顔がはれてきましたが、不思議とかゆみはなく、体の方もだるさがとれてきたように思います。
 背中のかゆみで苦しんでいた母も、お風呂に入るようになりすっきりきれいな肌となり、家族みんなでこんなに早くききめが現れるなんて・・・と驚いています。
 私の方は長年ステロイドを使用していたので、まだまだ時間が必要だと思いますが、がんばって続けてみたいと思っています。

NO.28神奈川県川崎市 Fさん(女性?才代) 皮膚炎

 主人の左脇腹に大豆位の皮膚のかたまりがあり、取り除くとまた成長し、主人言うには、30年くらい前からあったのが最近無くなってしまった!
 きれいな皮膚になっていて、癌化しなければと心配していたのが嘘のようです。
 活を飲み続けて1年以上、その部分の細胞が正常になったのか、とにかく不思議です。

NO.30愛知県名古屋市 Kさん(女性?才代) アトピー

 H9年9月より飲用、12月上旬に症状が悪化心配しましたが、その後皮膚がゾウの皮膚だったのがスベスベ肌になってきました。
 (成人アトピーで顔面が赤くリンパ液が出てお化粧が出来なかったです。)
 でも現在は嘘のよう。とても感謝しています。  

波動強命水「活」


★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 15:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.2

NO.11栃木県今市市 Hさん(女性20才代) アトピー

 サンプル使用後、アトピーはどんどんひどくなりました。でも不思議なことにかゆみが消えたので、続けてみようと思い、一ヶ月位経ちました。最初は、どうなる事かと思いましたが、現在、大分軽くなり、あきらめなくて良かったです。完治とまではまだまだなので、もう少し頑張ろうと思います。
夜も、寝る前に活の湯をたっぷりつけているので朝までグッスリです。

 健康相談室からコメント
  好転反応がすぐ出た例です。好転反応がすぐ出る方は、上手にのり越えると完治される割合が高いです。

NO.12埼玉県大宮市 Yさん(女性?才代) アトピー

 息子(8才)のアトピーも、使い始めて3ヶ月過ぎましたが、今までの赤味がだいぶ薄らいできました。あとは、かゆみがもっと減ってくれるとずいぶん良くなるのではと思います。私(36才)もかぜをひきやすく、すぐ薬にたよっていましたが、早めに水を多めに飲んでいると、のどの痛みもいつのまにか消えるようになりました。主人も二日酔いの後に水を飲んでおくと、とても楽になると実感しております。娘(6才)も先日、熱があったのですが休日のため医者に行かず、水を飲ませ安静にしていましたら、熱が下がりました。いろいろ活用しています。

 健康相談室からコメント
  いつでも困った時には多めに飲んで下さい。


NO.13福岡県粕屋郡 Oさん(女性?才代) アトピー

 生後4ヶ月からでた息子のアトピーも“活”のおかげで3才をすぎた今は手を残してほとんど良くなりました。今も野菜ジュース等に入れて毎日3回以上飲ませています。家が自営でよそから息子のことを聞いたから教えてなど、本当に沢山の方がアトピーに悩まされていてこれまでに沢山の方から喜ばれております。只、使用開始直後に好転反応の為かえってひどくなることが多く、その時はショールームにTELして相談下さいとお願いしています。息子の写真を見せると皆さんビックリして“本当にこんなに良くなるの?水で・・・”と言われます。これからも又、カタログ送付等度々お願いすると思いますが、宜しくお願いします。

 健康相談室からコメント
  96年2月より注文している方です。福岡県粕屋郡地方から多くの方から注文いただいております。

NO.14埼玉県春日部市 Hさん(女性?才代) アトピー

 アトピー皮フ炎で、ステロイドを少量だが5年ほど使っていた。新しく通院している病院の先生の指導で、ステロイドをやめる治療をしています。赤くほてった頬などにティッシュに活の湯をふくませてあてていると、熱がとれてきもちがいい。先生も思っていた程副作用が出ていないと言ってました。お風呂にも入れています。あと3〜4ヶ月は、かかりそうだけど、“活”の湯があるので安心してます。

 健康相談室からコメント
  飲用はしていない方です。

NO.15茨城県東茨城郡 Kさん(女性50才代) アトピー

 前略 今回、初めて使ったので、効果を伝える体験はありませんが、点眼したら、目がスッキリした様な気がします。リンスの後、“活”をほんの少し入れたお湯ですすいでみましたら、髪がやわらかくなった様な気がします。まだ気がする段階ですがつづけてみて確実になりましたら、又、おたよりします。(娘のアトピーを直すのが目的です)敬具

 健康相談室からコメント
  アトピーを治すにあたって様々な使い方をして本物のエネルギーを確認していただければ、自信がわいてくると思います。

NO.16千葉県市川市 Hさん(女性40才代) アトピー

 書店で「革命の水」を見つけ、わらにもすがる思いで始めてみることにしました。娘のアトピー、何をためしても全然直らず、それでもこれならといろいろ試してきました。まだ使って3日、でも今までと何か違う!この願いがかなってほしい、今明るい希望が持てそうです。
  ※「活力」の会員に入りたいと思います。

 健康相談室からコメント
  様々な健康食品などをとってもだめだった方が、この水をとるようになって症状が良い方向に向かうようになったという方もたくさんいます。

NO.17東京都世田谷区 Sさん(男性?才代) アトピー

 スイスで産まれた息子が日本に帰国して間もなくアトピーになってしまい、薬も色々使用しましたが、結局ステロイドにたよってしまって、使用中は調子も良いのですが、薬を塗らないと悪くなるという感じでしたが、活を使いだしてから1〜2週間目は好転反応(?)で今までに出ていなかったところまで広がり、ちょっと不安でしたが、その赤味がひいたらすっかり良くなってしまし、夜中にかゆがって泣くことも少なくなり、本当に楽になりました。薬も今ではほとんど使用することがなくなりました。

 健康相談室からコメント
  上手に好転反応をのりこえられた例です。

NO.18東京都清瀬市 Tさん(女性?才代) アトピー

 “活”をのみはじめてから4ヶ月がたちます。アトピーが全く出なくなるということにはまだなりませんが、徐々に湿疹も治まってきている感じがします。

 健康相談室からコメント
  体質改善のためには、気持ちをゆったりもって、継続していただくことが大切です。

NO.19神奈川県横浜市 Eさん(男性?才代) アトピー

 活を使用して1ヶ月、11ヶ月の娘のアトピーも顔・うで・くびは大変良くなり、あとは足の甲と、ひざのうらだけになりました。眠る時にかゆがり“活”を使用しています。長い目で見て直して行きたいと思います。
 
 健康相談室からコメント
  飲用と入浴での体質改善を心がけて下さい。

NO.20鹿児島県大島郡 Hさん(女性?才代) アトピー

 友人の子供がアトピーということで、“活”と活の湯を送ったところ、今はもう病院に行かなくて済むくらいに良くなったとのこと。2・3回リバウンドがあったそうだが・・・。よかった よかった!!しかし、今度はうちの子供が軽いアトピーに。
 活の湯はまだあるので、活を注文します。
 
 健康相談室からコメント
  好転反応は、何度かくり返し出る方もいますが、上手にのりこえることで改善もはやくなります。



波動強命水「活」

★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『●』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『●』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

アトピー・皮膚炎の体験談 NO.1

 オーラの泉に出演された“松居一代”さん。
重度のアトピー性皮膚炎を患うわが子の看病… 「初めて喋った言葉が“かゆい”なんです… ほんとは毎日でも写真を撮ってあげたかったけど、いつも肌がただれて血塗れで撮れなかった…」

 本当に困っている方は、是非騙されたと思って、飲んで塗ってみて下さい。本当に本物です。

 下記はその体験談です。


NO.1東京都品川区 Kさん(女性20才代) アトピー

 首と手全体がひどかったのですが、80%改善しました。(3週間使用)時々かゆくなる程度になりました。これからも半年を目安に体質改善を目標にして頑張りたいと思います。劇的に快方に向かっているので驚きと感謝でいっぱいです。それから無料で会報がいただけるとのことですが希望します。
 私は濃い目の日本茶に混ぜているのですが良いでしょうか?

健康相談室からコメント
 日本茶に混ぜてもかまいません。かゆくなったときは、すぐスプレーなどしてぜったいにかかないようにして下さい。

NO.2神奈川県横浜市 Yさん(男性?才代) アトピー

 「活」をずっと続けていきます。
 子供のアトピーが今までにないくらい良くなってきています。ありがとうございました。

健康相談室からコメント
 95年5月より購入されている方です。

NO.3愛知県名古屋市 Hさん(男性60才代) アトピー

 10月4日より「活」、「活の湯」を使用開始。1時的に腕、腹部、ももにじんましんが出来たが、現在は収まった。9年前よりアトピー性皮膚炎にかかり、大学病院で月2回治療を受けています。良くなったり、悪くなったりのくり返し、特に冬乾燥すると悪化してしまいました。
足、手の指先のヒビ割れ、あごつけ根、ほほ、etc.今年は、このパターンが代わり、冬になっても特に悪化せず、まだ完全ではないが、ヒビワレも殆どなくなり、全体に良好な方向になって来た。「活」の効果と思われる。

健康相談室からコメント
 現在成人のアトピーの方が多いです。

NO.4熊本県熊本市 Yさん(女性?才代) アトピー

 娘の目頭と体に少しアトピーの症状があり、本(「活」のことをかいた)を読んですぐ注文しました。どんどんよくなって本人も喜んでもう気にならないと申しますので、有り難く思っております。これからも症状が出ないことを願って、又私の花粉症もやわらぐことを期待して使用したいと思っております。

健康相談室からコメント
 即効性が最大の特徴の水ですが、水のエネルギーを借りてきれいになった状態と考えられます。油断せずにしばらく続けて下さい。

NO.5長野県塩尻市 Mさん(男性40才代) アトピー

 娘がアトピーで手がかさかさで皮がむけてかゆかったのがだいぶ良くなって来ました。私の髪の毛にも良いようなので毛がこわくなったような気がします。

健康相談室からコメント
 完治を目標に続けて下さい。

NO.6兵庫県 Oさん(女性50才代) 皮膚炎

 飲みはじめて4ヶ月、1日3回とスプレー数回夜は湿布と、「活」と一緒の毎日です。旅行にもお供してくれて安心です。「好転反応」で皮膚が以前よりひどく赤くはれてあがったのですが、一週間だけ休止し、又続けましたところ3ヶ月で元のきれいなすべすべの皮膚になりました。
3年8ヶ月治療してもよくならなかったのが「活」のおかげです。ありがとうございました。孫にもすすめてみようと思っております。

健康相談室からコメント
 成人のアトピーは、好転反応が何回も繰り返す方が多いです。

NO.7宮城県仙台市 Sさん(女性20才代) 皮膚炎

 半年ほど前から、うでの内側(特にひじの内側)がかゆくなり、ぶつぶつが出てきました。次第にかさかさになり黒ずんできたので皮膚科に行ったところ汗をかく部分だから仕方がない、その内治ると言われたのですが、治るどころかだんだんひどくなってきました。1ヶ月ほど前、実家の母から活をすすめられ使ってみたところかゆみもなくなり、今ではすっかり治ってしまいました。今度は、健康のために飲みたいと思います。

健康相談室からコメント
 成人のアトピー体質の方は、治ってもしばらく飲用だけは続けるようにして下さい。

NO.8高知県土佐清水市 Tさん(女30才代) アトピー

 私はかなり重症なアトピーで、何年も外へ出れない状態でしたが、アトピーの漢方薬をHADOUで薄めた水で飲んだら、まだ2ヶ月ですが、大分アトピーが軽快され喜んでおります。本当にありがとうございます。これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

健康相談室からコメント
 漢方薬や健康食品と併用できますので続けて下さい。

NO.9愛知県東海市 Kさん(女性20才代) アトピー

 後頭部がかゆくて、夜2時ころに起きていたのですが、活をつけ、保湿クリームをぬったら、1度目が覚めただけでよく寝れるようになりました。指にとげがささったときの傷もきれうになってうれしいです。アトピーの治療に役立てていきたいと思います。素晴らしいお水をどうもありがとう!!

健康相談室からコメント
 シャンプーの後に直接つけてもよいです。

NO.10千葉県流山市 Oさん(女性?才代) アトピー

 次男のアトピー(軽い方)の為、注文しました。が、健康維持の為、家族全員で飲用しています。活の湯も利用しています。
 長男がアレルギー性結膜炎、鼻炎の為、点鼻・点眼もためしたいと思います。
 「活」にかけてみたいと思い注文します。

健康相談室からコメント
 鼻炎には荒塩を微量入れて洗浄にも使って下さい。


波動強命水「活」

★アトピー性皮膚炎

 『活』の飲用、湿布及びスプレー、入浴を併用して下さい。

 飲用は、『活』を1日50cc位、何回かに分けて飲みます。

 湿布及びスプレーは、かゆみを感じる部分にたっぷり使い、濡れている時間をできるだけ長くして下さい。

 かゆみはすぐに止まります。

 かゆみがなくなれば、かかないですむため、悪化が防げます。

 乾燥するとかゆみを感じるため、美肌水を作り、それで湿布及びスプレーをするとより効果的です。

 入浴は、50〜180ccの『活の湯』を入れ、20分位して下さい。

 かゆみは、『活』を1、2回スプレーするだけで治まることが多いですが、アトピー性皮膚炎は体質的なアレルギー症状ですから、体質改善しなければ症状はくり返し現れます。

 大人の場合で最低6ヶ月以上、子供は3ヶ月以上続けて下さい。

 症状のひどい方ほど好転反応の出る可能性が高いです。

 その際は一旦使用を中断し、皮膚を清潔に保って下さい。

 皮膚を清潔に保つことによって、好転反応を軽くおさえることができます。

 症状が治まったところで再度少量から試すと良いでしょう。

 なお、ステロイド剤を使用している場合は、急激に使用を中止するとリバウンド現象が起こり、症状が悪化することがあります。

 そのため、しばらくは『活』と併用し、症状がやわらいできたら少しずつステロイド剤の使用を減らしていくのが望ましいでしょう。

 ステロイド剤の副作用を軽減する効果も『活』には期待できます。

波動強命水「活」
posted by yasu463 at 05:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国志武将診断♪
アナタはどの武将??
×

