2012年07月18日

★タレントの熊田曜子さん結婚 12月に出産予定

★タレントの熊田曜子さん結婚 12月に出産予定

 タレントの熊田曜子さん(30)が会社員の男性(29)と結婚していたことが、17日分かった。所属事務所が発表した。現在妊娠6カ月で12月に出産予定という。

 所属事務所によると、結婚は今年4月23日。熊田さんは自身のブログで「今後とも温かく見守ってくださるよう宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。


★磯山さやか、熊田曜子のデキ婚を祝福

 結婚&妊娠6カ月を17日に電撃発表したタレント・熊田曜子に対し、親友のタレント・磯山さやかが自身のブログで、「内緒にされててショックというのはなかったです」と伝えた。二人はデビュー当時に一緒に海外ロケに行って以来、10年以上の付き合い。磯山にとっては「何でも知っている大切な人」だったが、熊田の結婚を知ったのは、結婚を発表する場となったテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の15日に行われた収録だった。

 番組の収録に呼ばれ、熊田の結婚と妊娠をその場で初めて聞いた磯山。4月にすでに結婚していたこと、妊娠6カ月であることを何も知らず、驚きと喜びが入り交じり、泣きじゃくる姿がオンエアされていた。

 しかし、収録から2日がたったことで、ブログでは落ち着いた様子。「私の大切な大切なお友だちの熊田曜子ちゃんが、『結婚&妊娠』キャーーーー 本当に嬉しいっ おととい、何も聞かされずに収録に呼ばれ、まさかまさかでしたが、なんだか私が幸せです(笑)」と祝福。「内緒にされててショックというのはなかったですよ。彼に挨拶させてもらった事もありますし、結婚するんだろうな〜と思っていたから、驚いたけど、喜びが通り越しました」と心境を語った。

 磯山は熊田からのWオメデタの報告が遅れた理由について「本当は報告しようと思ってくれてたみたいなんですが、ロンハーがあるのを知っていたので、我慢してくれてたのです。本当にプロですわ(笑)。とにかく内密にしていたので相当悩んだり大変だったと思います。それを思うと、また涙が出てきます」と親友の胸中を思いやった。


★タレントの熊田曜子(30)が17日、結婚と現在妊娠5カ月であることを所属事務所を通じて発表した。

 17日の放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組「ロンドンハーツ」で4月に入籍していたことを明かした熊田。

 事務所によると12月上旬に出産予定で、今後の仕事に関しては体調を見ながら続けていくという。

 結婚会見は行わない予定。


熊田曜子公式ブログ 2012-07-17 21:50:17

 ご報告

 いつもこのブログをはじめ、テレビや雑誌などで応援頂きありがとうございます。

 私から皆さまへご報告があります。

 かねてから結婚を前提にお付き合いしていた方と、今年の春に入籍しました。

 ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています。

 そして第一子を授かりました。

 少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。

 愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです。

 まだまだ未熟者ですが、今後とも温かく見守って下さるよう宜しくお願い致します。

 http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11305022539.html
 http://ameblo.jp/kuma45blo/


★熊田 曜子 プロフィール

 熊田 曜子 くまだ ようこ

 愛称 くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち

 生年月日 1982年5月13日(30歳)

 出身地  岐阜県岐阜市

 血液型  O型

 公称サイズ
  身長 164 cm
  スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
  ブラのサイズ F
  靴のサイズ  24.5 cm

 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。

 最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。

 その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。

 すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

 この際、母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。

 2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。

 2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。

 このために何年もボイストレーニングを行っていたことや、レコーディング完了後も納得がいかずに録音しなおしたことが報じられた。

 CDのジャケットは自身でデザインしている。

 2007年には飛騨・美濃じまんプロジェクトの一環として岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれ、古田肇県知事から委嘱状を受けた。

 2010年にあっては岐阜県関市を主会場に開かれた「全国豊かな海づくり大会」第30回総会の進行役「清流案内人」に選ばれ、宮田修とともに天皇・皇后臨席の公式行事の進行を務め上げるなどした。

 2011年の5月には、亀田興毅の依頼により、同人の試合でラウンドガールを無償で務めた。

 この年にはギャルママ雑誌『アイラブママ』への初登場なども行っている。

 2012年7月17日のテレビ朝日ロンドンハーツ番組内で2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。



posted by yasu463 at 02:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国志武将診断♪
アナタはどの武将??
×

