2013年01月23日

超ミニ!剛力彩芽「こんなに短いのは初めて」 20歳の大人の表情


 女優、剛力彩芽(20)が「たかの友梨ビューティクリニック」のCMに出演することになり21日、都内で発表会見を行った。

 28日からオンエアされる作品では、「こんなに短いのは初めてです」と振り返ったピンクのミニスカドレス姿で、豪華な室内をクールな表情で闊歩(かっぽ)。20歳の大人の表情を見せている。出来栄えには「見たことないくらいにカッコよくなりました」と大満足だ。

 たかの友梨さん(65)は「最初はバーンと脱いでいただきたかった。“ハタチ、剛力、バーン!”なんていいと思ったんです。でも(そこまで)脱がなくてもキレイでした」と絶賛。剛力は「たかのさんのエステに通わせていただき、もっとキレイになったら、事務所と相談します」と笑わせた。

タグ:剛力彩芽
posted by yasu463 at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

邦人7人の死亡確認 安倍首相

 アルジェリア南東部イナメナスの外国人人質事件で、安倍晋三首相は21日深夜に官邸で開いた対策本部で「(現地の病院を訪れた)城内実外務政務官から『死亡したのは(プラント建設大手)日揮の社員7人である』との報告を受けた」と述べた。さらに「3人の方の安否が不明だ」とした。

posted by yasu463 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

ミッキーも明けましておめでとう

posted by yasu463 at 00:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国志武将診断♪
アナタはどの武将??
×

