2012年11月27日

紅白歌合戦,小林幸子さん落選で衣装対決なし? NHKはトラブルとの関連否定

 毎年、豪華な衣装で話題を集めていた小林幸子さん(58)は今回、34回連続出場を逃した。所属事務所幹部の解任騒動に揺れた1年の締めくくりは、晴れの舞台とはならなかった。

 NHKのエンターテインメント番組部の古谷太郎部長は選考について、「今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出の3点を総合的に考えた。限られた数の中で、どうしてもその中には入ってこなかった」と説明した。紅白を華やかに飾ってきた豪華衣装が見られないことについては「毎年、豪華衣装をやるがために出ていただいているというよりも、どうやって盛り上げていただけるのかということを相談してきた。(衣装が)途切れることで困るということはない」と話した。

 また、事務所の解任騒動については「事務所内のトラブルは事務所内のことだと思っている」と選考との関連を否定。「強いて言えば、新曲のリリースがちょっと遅れたことが、(選考に)多少影響があったかなと思います」と付け加えた。

 一方、小林さんは個人事務所を通じて「とても残念ですが、何があっても前に進み続けていきます」とのコメントを発表した。

posted by yasu463 at 02:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅白、レコード大賞、歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

You raise me up - 9

★"YOU RAISE ME UP" (Lovland & Graham) - AARON VANDERWEELE
 

★You raise me up - trumpet and flügelhorn
 

★You Raise Me Up - Flute
 
ラベル:You Raise Me Up
posted by yasu463 at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国志武将診断♪
アナタはどの武将??
×

